新大久保であっさりなデジクッパ♡歌舞伎町 ともこ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



この日のランチは新大久保へ走る人音譜

韓国料理のタコって美味しいよねラブ

焼肉より

断然タコ🐙が好き❤️

タコに惹かれつつもねー


只今 "刺激物断ち" をしているので

カラダに優しい

"白い汁" をチョイス気づき

歌舞伎町 ともこ

ひとりで

気兼ねなくサクッと食べれる

使い勝手の良いお店笑

来ているお客さんも

ほぼおひとりさまなので

静かで気に入ってますウシシ

とりあえず

メニューをチェック音譜

でも

心は既に決まっている笑

おかずが運ばれスタンバイOKOK

デジクッパ

このグツグツ感がたまらないアップアップアップ

別皿に盛られた "素麺" を入れて音譜

セウジョ(アミの塩辛)で味を整え

いただきます割り箸

ボリューミーなお肉笑い

お得感たっぷりです🉐

すっきり あっさりな味わいで

カラダに染み入る美味しさにやり

ただですねねー

前回食べた時より

感動がひまひとつだったのは気のせい??滝汗

全体的に薄く

もう少しコクが欲しかったです笑

店内のスクリーンは

K-POPの映像ではなく

"ヒルナンデス" でしたがねー


K-POPは音楽は流れていて音譜


誰の曲だろう??

と アプリを使って調べてみると

SEVENTEEN❤️

毎回

いいなと思う曲は

大概 セブチ笑


"カラット" は憧れますが長音記号2


メンバー13人

顔と名前が一致するまで

道のりが長そう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



帰り際

魅力的なメニューを発見気づき


プリン体いっぱいの卵鍋❤️


これは絶対美味しいに決まってるラブ


カラダには

あまりよろしくないけど

年1ならいいよねウシシ

行こうかな笑



ご馳走さまでした照れ