韓国4日目 ランチ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


前回の続き〜くるくる

COEXモールでお買い物した後は
ランチを食べに移動します走る人
はい、バス移動音譜
バスに乗車すると
旅行者ではなく韓国在住な気分チュー
前日とは違うルートのバスに乗車し
再び清譚に到着〜にやり

本日のランチは…ヨンホナクチナイフとフォーク
韓国のグルメ番組
水曜美食の会でも紹介されたそうですひらめき電球
店内はガラガラでしたが
この後、あっという間に満席あせる
釜山に本店があるみたい。

オーダーしたのはナッコプセ
ナッチ…タコ
コプチャン…モツ
セウ…エビ
この3つの頭文字を取ってナッコプセ。
タコ、モツ、エビが入った辛い鍋ピンク音符
おかず登場〜
初ナッコプセ完成〜グッ

念のため…
辛くしないでくださいとお願いしましたアセアセ
ごはんの上に
豆モヤシのナムル
ニラ、海苔をスタンバイさせて
その上に
ドドーンとナッコプセをかけ
混ぜ混ぜしていただきますウシシ

見た目ほど辛くなく

意外とさっぱりしていて

ごはんが進む進むラブラブ

韓国で初めてタコを食べたけど
びっくりするぐらい
やわらかくて美味しい〜ラブ
また
日本だと生のニラを食べることないけど
ニラ多目がお薦めですOK
店内のこの看板…
バッテリーマークがツボでしたもぐもぐ

お値段手頃で24時間営業
しかもチェーン店だから
使い勝手のあるお店…リピ決定アップアップアップ


今回の韓国旅行
最後の食事も大満足でしたドキドキ


食事後は
近くのスーパーに寄り道しよっとルンルン


ご馳走さまでした照れ