神保町の純喫茶 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


先日
普段あまり行かない神保町へ
行ってきました走る人

そして
以前から気になっていた
純喫茶へコーヒー
トロワバグ
お店はビルの地下一階
店内は満席でパチリっカメラ
できませんでしたがダウンダウンダウン
建築デザイナーの松樹新平氏が
デザインされた喫茶店キラキラ

来店されている
お客さんの層が幅広く
思わずキョロキョロしちゃいましたキョロキョロ

まずはコーヒー
ハイブレンド

そしてスイーツは…
珈琲屋さんのティラミス

そして…
珈琲屋さんのカスタードプリン
シェアしていただきましたナイフとフォーク

ティラミスもプリンも
珈琲屋さんの…というネーミングに
惹かれてオーダーラブラブ

ティラミスは
トロワバグの美味しいものが
詰まっただけあって
癖になる美味しさチュー

また
カスタードプリンは
カラメルソースではなく
コーヒーソースびっくり
これがまた絶妙の美味しさ音譜

口の中で
コクと苦味が広がるコーヒーと
よく合います合格


次回は
人気のグラタントーストを
食べに行こう〜っとドキドキ


ご馳走さまでした照れ