韓国4日目 プチプラなお土産 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


前回の続き〜くるくる

チェックアウトした後は
スーツケースを預けて
最後のお買い物走る人
現代百貨店の食料品売場は
とっても華やかで
見ているだけでも楽しいです音譜
はい…見てるだけです真顔

そして
ソルラル…旧正月後だったせいか!?
どこもかしこもSALEでラッキーでした。

1度使ってみたかった
the SAEM のアイパッチは50%OFF
専用スパチュラ付きなのが
ポイント高いです100点
まだ未使用だけどあせる
お風呂上がりのアイケアに
是非取り入れたいです。

コンビ二では
毎回心トキメクSNOOPYドリンクラブラブ
でも
甘い飲み物が苦手なタイプ笑い泣き

自分は飲めないから
滞在中
お連れさまに飲んでもらいましたウシシ

そして
こんなステキなSNOOPYグッズ発見!!
鏡や爪切りなど
旅行者向けなのかな⁇
ちょっとした美容小物が
販売されてましたラブ

可愛いけど
最終日に買ってもね汗
って、ことでスルー

COEXモールでは
可愛いSNOOPYを発見音譜
でも
車の消臭剤だったので
これまたスルー。

意外と堅実なタイプ真顔

グランドインターコンチ内の
コンビ二では…
1+1に反応〜
韓国では
2019年は豚年。
日本でもお馴染みキットカットなら
お土産で喜んでくれるかな!?
って、ことで上司のお土産に購入。

 本音は1+1だから買いましたウインク

職場のバラマキ用のお土産は
美味しいと評判のチョコパイを音譜

こちらは2+1で購入〜

お土産は気持ちです真顔

職場の女性陣には
イニスフリーの
ハンドクリームをお土産キラキラ

こちらも50%OFF

また
COEXモール内にある
韓国版 ドン・キホーテの
ピエロショッピングでは…
SNOOPYの靴下を購入〜
1足、1000Wしてないから
日本円で100円以下にやり

少量の靴下を買うなら
ピエロさんいいかもOK


さてと
プチプラお土産探しも
順調に終わったところで
最後のランチへGO走る人


続く照れ