SDC若き天才!!仏ショコラティエ♡YVAN CHEVALIER | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



韓国旅行記はチョコっと休憩ふとん1ふとん2ふとん3



今年も行ってきましたウシシ

パリ発🇫🇷チョコレートの祭典
新宿伊勢丹

サロン デュ ショコラ🍫

戦利品その③

フランス🇫🇷

YVAN CHEVALIER

Le Bisou

若き天才ショコラティエ

【イヴァン シュヴァリエ】

新宿高島屋アムール デュ ショコラ では

セレクトコーナーでの取り扱いになるけど長音記号1

新宿伊勢丹サロン デュ ショコラ は

ブースが設けられているので

購入するなら

断然 サロン デュ ショコラ💕

でも

昨年も買ったしなねー

しかも新宿高島屋で汗

今だから言っちゃうけど(笑)

イヴァンのショッパーの用意なく

新宿伊勢丹で買えば良かったと後悔ガーン

なんて思いながら

横目でブースをチラ見すると長音記号1


へっ??


イヴァン本人がいる!?


先程まで居なかった

イヴァンがブースで接客ポーンポーンポーンポーンポーン


こんなチャンス 二度とない!!


急遽 予定変更バレエバレエバレエ


題して

【イヴァン シュヴァリエまでの道のり】笑

2019年に

28歳という若さで

人間国宝的称号

M.O.F.(フランス国家最優秀職人章)を

取得した イヴァン シュヴァリエ シェフキラキラ


唯一無二のショコラに加え

超イケメンシェフとなれば

行列覚悟ですおいで


商品を購入するのに並び

お会計後

イヴァンシェフの直筆サインを求めて

別の列に並びますおいでおいで


そして
時はきた!!

イヴァンシェフにおいでおいでおいで

昨年は

ショコラアソート16P を購入したので

今年は

Le Bisou を選びましたほっこり


と 勝手にアピールタイム笑

その結果


シェフから


それはいい選択です👍👍👍


と 褒められましたバレエバレエバレエ

この日

二人目のフランス人シェフ🇫🇷で

ちょっとばかり調子に乗りおいで

サインの宛名は

OMA-NI でお願いしましたバレエ

さすがに "ひらがな表記" は難しいとのこと汗

そりゃそうだ!!ゲラゲラおいで

もう

めちゃくちゃ嬉しいアップアップアップ

ありがとうございますラブラブラブ

ショーケースで

眩いばかりの数あるショコラの中から選んだ

Le Bisou ✨

Bisou とは

フランス語でキスとのこと💋

改めて

自分の選択は正しかった❤️

と実感ウシシ

これは

心が豊かになるショコラ✨

正直申しまして

お値段も "そこそこ" するだけあって

満足感が半端ない💕

例えるならキラキラ


チョコレートのフルコースがあったら

"メインを飾れる" 

最高峰の美味しさ✨


贅沢な味わいに

ただただ感動のキスでした笑

来年も来日

心よりお待ちしてます音譜



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}