2年ぶりの珈琲時間♡大久保 Alternative Coffee Works | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



この日のカフェ活は

超お久しぶりのこちらへ走る人音譜

大久保

       Alternative Coffee Works

気が付けば

2年ぶりの訪問ですお願い

3年前のコロナ禍の際


蔓延防止策で

個人経営のカフェは

お手洗い使用禁止🈲 のお店が多々あり


オルタナティブさんも使用禁止でしてねー


"使えない" となると

催したくなる生理現象笑い泣き笑い泣き笑い泣き


少しばかり

プレッシャーを感じてしまい

足が遠のいてしまいましたが長音記号1


どうやら

今はお手洗いOKみたい笑


久しぶりに

オルタナティブのラテが飲みたい気づき

閉店時間ギリギリに行ってきましたバレエバレエバレエ

残念ながら

この日は店主さんご夫婦は不在ガーン


店主さんが不在となれば

ラテアートは

"スワン" ではなく

"ハート" か "リーフ" かな??


と思いきや


まさかのスワン✨

カフェラテ

思いがけずのスワンに

気分ダダ上がりアップアップアップ

考えてみたら

オルタナティブ コーヒー ワークス で

店主さん以外の

ラテを飲むのは初めて飛び出すハート

2年ぶりの再会のラテは

エスプレッソとミルクのバランスが最高合格

エスプレッソ感が強かったり

ミルク感が強かったり

ではなく

絶妙な味わい❤️

しかも

アートが崩れないラブラブ

最後の最後まで

崩れないって凄くないですか💯


この嬉しさを誰かと共感したいのに

こんな時に限って

おひとりさま時間笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ひとりでにやにやしながら長音記号2


やっぱり

オルタナティブコーヒーワークス

好きだわ❤️と再確認OK


店主さんが不在時でも

オルタナティブを任せられる

バリスタさん気づき


店主さんが認めた人だけあって

凄い方なんだなと実感キラキラ



最近は

新宿まで歩くのが定番になっているので

途中の休憩スポットで

寄り道しよう〜っと音譜



ご馳走さまでした照れ