改札前のホッとカフェ♡新橋 SAZA COFFEE | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



外出途中の虎ノ門気づき

予定時間より

早く到着したから

ちょっとブレイクしたいけど長音記号1


虎ノ門は

滅多に立ち寄らないエリアなので

右も左もわからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もちろん 今の時代

Googleマップで近場のカフェを探せば

直ぐに見つかるけど長音記号1


うーんねー


ここは思い切って隣の駅へ移動笑

新橋駅改札前の

憩いのコーヒースタンド飛び出すハート

新橋

サザコーヒーエキュート新橋SL店

珈琲好きの聖地 サザコーヒーラブ

チラッと覗くと満席真顔真顔真顔


でも

偶然にも入れ替わりで席が空いて

ラッキーバレエバレエバレエ

何気に

テーブルの下にはコンセント付き🔌

と 言っても使ってないけど笑

サザコーヒーに来たらおいで


アイスコーヒーでもなく長音記号1


カフェラテでも長音記号1


温かいストレート一択❤️

ケニアナチュラル

サザコーヒーでは飲みたいものより

ツェラミカ アルティスティチナ

の カップ&ソーサー最優先飛び出すハート

ホットカフェラテは

赤いカップ&ソーサーで提供

冷たいドリンクは

グラス で提供だから問題外笑

店員さんお薦めの

ケニアナチュラル

説明書き通り

フルーティーな味わいで美味しい合格

只今 ケニアナチュラルをオーダーすると

ペアリング

サザコーヒーオリジナル

コーヒーに合うキャラメル

付いてきたのですがねー


キャラメルといえば

歯にくっつくイメージ💧


正直あまり惹かれなかったけど

せっかくなのでいただいてみると長音記号1


想像していたキャラメルと違って

口に入れた瞬間

ホロホロとした口溶けで

一度食べると

くせになる美味しさ❤️


これはちょっと気になるアップアップアップ


直ぐにチェックすると

75g 700円あせる

また今度 買いに行きますねバイバイ



ご馳走さまでした照れ