2023栗拾い①最強栗パン♡神楽坂 Pain des Philosophes | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



2023年34軒目のパン屋さんパン

神楽坂

Pain des Philosophes

ワタクシのブログではお馴染みの

気分上がるパン屋さん気づき

今年4回目の訪問ですまじかるクラウン

パン デ フィロゾフに秋到来🍁


今年も楽しみに待ってました!!

フィロゾフの栗パン🌰

しかもね

並びなしバレエバレエバレエ


後ろに並んでいる人がいないとなれば

いつもより

少しばかり欲張ります❤️


本日の戦利品飛び出すハート

栗パン5個🌰🌰🌰🌰🌰


フィロゾフで

同じパンだけ5個だけ購入は

初めての試み❤️

うふふ

栗マウンテン🌰🌰🌰


1年振りの再会が

こんなにいっぱい笑


めちゃくちゃ嬉しいーーーおーっ!おーっ!おーっ!

渋皮マロンとほうじ茶

リュスティック

パン デ フィロゾフの秋の限定パン🍁

チラッと見える

"渋皮栗くん" がいい感じ音譜


そして

ナイフ入刀気づき


2023年

初栗🌰は大当たり🎯

栗だらけ❤️


高加水のもちもちした生地の中に

ホクホクな渋皮マロンラブラブラブ


ほうじ茶のほろ苦い味わい

渋皮マロンの甘さを引き立て

うんうん音譜

これこれ音譜


とっても美味しいーーー💕


1個は購入日の夜にいただき

1個は翌日の朝ごはん晴れ

そして

残り3個は冷凍ストックにやり


うーーーん汗


5個とは言わずに

10個買えば良かったかな笑



今年は思う存分

栗バン🌰

楽しみたいと思いますにやりラブラブ



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}