六本木でお花見♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



前回の続き長音記号2

この日は

東京の桜 開花宣言🌸翌日気づき


せっかくなので

昨年同様

六本木の桜鑑賞してきました走る人音譜

まずは六本木ヒルズ気づき

この日の毛利庭園は一分咲き🌸





桜はちょっと残念でしたがねー

その他のお花は

綺麗に咲いていたので

ヨシっOKとします笑

せっかくなので

ミッドタウンへ移動〜走る人音譜

こちらの方が

陽当たり良好な気がして

もっと咲いているかと思ったけど

ヒルズと大差なしぼけー

ただヒルズと違ってミッドタウンは

桜は咲いてなくても

ピンクライトの演出で

満開風に見えるからとっても華やか笑

夜の桜も綺麗🌸

と言いつつ

実際は蕾だらけですが笑

久しぶりに来た夜の六本木🌙

都会の空気に触れて

新鮮な気持ちになりました🍀

ちょうど

脱マスク直後と重なり

みんな解放的で楽しそう音譜


職場は

現在もマスク直用に飲み会NGなので

いまだマスク生活ですがねー


やっぱり

アップデートは大切アップアップアップ


暖かくなったことだし

以前のような

"夜さんぽ" したくなりましたラブラブ


帰宅後長音記号1


ここ数年履いてない

春らしい靴を引っ張り出し試着したら

乾燥のせいか??

瞬殺でヒールが崩壊笑い泣き

早速ミスターミニットへ行ってきます泣



おやすみなさい照れ