ようこそGoogle CHA-SHITSUへ♡六本木 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



2月1日〜3月18日は

日本政府が主導する

サイバーセキュリティ月間気づき


それに伴い

3月13日〜19日迄

東京 六本木ヒルズで開催

Googleの

サイバーセキュリティ

体感するイベント気づき


Google CHA-SHITSU

行ってきました走る人音譜

参加はどなたでもOK気づき

ドリンクは無料笑

イベント参加時間は約15分時計

たまたま

通りがかりに声を掛けられ

面白そうと思い

そのまま参加笑

最初は

ブログネタにいいかも笑

と安易な気持ちでしたが…

オンラインの安全性について

考えさせられねー

Googleが推奨する

パスワードマネージャー

使い方や機能について興味津々気づき

たまに

Googleから

セキュリティについての問いかけ

が あるのですがねー

そもそも

これって本物??って

疑ってたけど

モヤモヤが解消笑


オンラインアカウントを守るパスワード

について

なかなか活字では理解できないことが

Googleスタッフさんの

わかりやすい説明で

理解できました拍手拍手拍手

いただいた

ローズヒップティーは

CHA-SHITSUで飲むことなく

takeout笑

東京タワーを眺めながらいただきました🗼

おろしたての

アディダスのスニーカー音譜

反発力がハンパないアップアップアップ

購入して正解OK


Googleさんのおかげで

またひとつ賢くなりました笑


ご馳走さまでした照れ