今年も行ってきました♡蔵前神社 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


今年は

さらに遅れて春爛漫🌸

昨年に続き

今年も行ってきました走る人音譜

蔵前神社⛩

昨年よりも

綺麗な黄色×ピンク

見たくて訪問したけど

今年は更に遅かったぼけーぼけーぼけー

それでも

ミモザと河津桜のコラボレーションが

同時に楽しめるのは贅沢❤️

そして

今年は椿が一番見頃だったかも笑

境内の片隅で

控えめに咲く椿は優美ですねキラキラ

実は2月末にも

蔵前神社に来たのですが

ミモザは咲き乱れてたものの

桜はまだ咲いてなくねー

この日は強風の為

ミモザが揺れてピンぼけ笑い泣き


そうそうおいで

蔵前神社は

美しい一枚を求めて

沢山の人で賑わってましたがラブラブ

何気に

多々いる2人組の

撮る人撮られる人の役割が

明確で面白かったです笑


撮る人もガチだし

撮られる人もポージングが慣れていて

勉強になりました合格

来年こそは

ミモザと河津桜の満開時期に来て

ピンクの絨毯🌸が見たいなぁほっこり



おやすみなさい照れ