焼肉ランチ☆新橋 うしごろバンビーナ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



ある日のランチ割り箸

普段あまり立ち寄ることがない新橋気づき

見るもの全てが新鮮笑

キョロキョロと裏路地を歩き

お連れさまと相談の結果
肉りましょう❤️意気投合ウシシ

 新橋

うしごろバンビーナ新橋店

恵比寿に本店を構える

うしごろバンビーナキラキラ

''最高に美味しいものをリーズナブルに!" を

コンセプトに

圧倒的なコストパフォーマンスで

食後の感動をお約束します

だなんて 言われちゃったらおいで

そりゃもう

期待しちゃいますよ笑

無難に

牛タン&ハラミ焼肉をチョイス気づき

サラダ スープ ライス はお替わり自由長音記号2

まずは "ベジファースト"

サラダからいただきます割り箸

スープとライス🍚

サラダとスープは

お替わりをお願いしましたラブラブ

牛タン気づき

できれば

クオリティの高い方のみ希望笑

やっぱり

こっちよね❤️

見た目通り美味しさが違いますウシシ

そしてハラミ気づき

ランチだからね…と自分に言い聞かせる笑

普通に美味しかったです合格

店内は綺麗で

ピーク時間を外したせいか

ゆったりとした時間が過ごせましたほっこり

だけど

ランチだったせいかねー

感動が約束されなかったみたい!?笑

正直でごめんなさいお願い気づき

やっぱり焼肉は夜よねおいで


うんうん音譜 夜に期待笑


ご馳走さまでした照れ