祝♡放映 錦糸町マウンテン | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



リアルタイムで観るテレビ番組といえば

朝の時計代わりの めざましテレビ⏰


それ以外は

リアルタイムで観ることはなく

録画するか TVer で視聴にやり


毎週欠かさず観る番組といえば

BSテレ東

毎週金曜日24時から放送の

飯尾和樹のずん喫茶☕️


喫茶店が大好きな

ずんの飯尾和樹さん

喫茶店巡り🐾


毎回 昭和レトロな

渋すぎる喫茶店

美味しいコーヒーを飲みながら

お店のマスターや

常連さんとの愉快なお喋りに

惹きつけられ

毎週楽しみに視聴してますほっこり


先週の放送のエンディングに

見覚えのある風景??

えっ?? ユウコさん??

きゃー!!

マウンテン🤣🤣🤣


本日3月10日24時放送の

ずん喫茶

ワタクシのお気に入りラブラブ

錦糸町の渋い喫茶店

マウンテンが登場拍手拍手拍手






前回行った時

"マウンテンのお父さん" が

いらっしゃらなくて

ちょっと心配してましたが

今夜の放送には

"お父さん" も出演ほっこり


ホッとひと安心❤️


本当は放送日前に

飯尾さんのメッセージが書かれた

ずん喫茶カップ

見に行きたかたったけどねー


近々行かねばグーハッ

錦糸町へGO!!


今夜はリアルタイムで視聴します笑



良い週末を照れ