錦糸町で冬山登山♡喫茶 マウンテン | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



錦糸町駅前にある 昔ながらの喫茶店コーヒー

錦糸町🌟喫茶 マウンテン

今年最初の訪問です気づき

1966年創業のマウンテンキラキラ

創業から人気の

ドライカレー を筆頭に

純喫茶ならではの

お食事&スイーツメニューが

とにかく豊富💕

そして

この季節の楽しみといえば

やっぱりこれよねラブ

いちごのフルーツサンド

可愛くて美味しい

フルーツサンド🍓🍓🍓

昨年5月以来のご対面ラブ

色々なお店で

いちごサンドを提供してますが

美味しさはもちろん

気取らず

ふらっと通えるのがいいんだよね飛び出すハート

マウンテンでいただく

いちごマウンテン❤️

今シーズン最初の登山完了笑

いちごサンドはほんのり甘く

程良い酸味のある珈琲

心満たされました❤️

素敵な純喫茶とはちょっと違う

ごちゃごちゃとした感じは否めませんがあせる

いい意味で味があり

居心地の良さを感じる 喫茶マウンテン笑


山には四季の表情があるよねキラキラ

店名通り
次は春の美味しさ求めて
"山登り" へ行こう〜っと音譜


ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}