2023年の初メンテナンスは最強日!!赤羽 ハイドロサームマッサージ アイル | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


 

昨日は

2023最初の

からだメンテナンス気づき

赤羽にある

あいさんのサロンへ行ってきました走る人音譜

予定より

早く到着したので赤羽駅改札内にある

ecute を物色ラブラブ

施術前後の飲食は極力控えたいので

いまだ寄り道はできず泣


でも毎回惹かれる

メルヘンのサンドイッチ✨


パティスリー銀座千疋屋は

イートインスペースがないもののねー

ショーケースに並ぶ

いちごのショートケーキ

甘い誘惑に思わずガン見笑

誘惑に負けそうなので

即退散走る人DASH!DASH!DASH!

約1ヶ月振りの

ハイドロサームマッサージへキラキラ


まずは

あいさんに

新年のご挨拶🐇


でもね

ブログでお互いの近況を知ってるし

久しぶり!!って感覚はないですにやり


むしろ

ただいま〜って感じの方が強いかも笑


でも

"ただいま〜" って言える

サロンがあるってシアワセよねおいで


そして

いつものように

カウンセリングからスタート気づき


"ただ施術して終わり"

ではなく

施術後の経過を振り返るって

大事だと改めて思いましたキラキラ


こういう時間がない限り

自分のカラダを

見つめ直すことってないからねほっこり


アイルに通うようになってから

確実に変わったのが

質の良い睡眠ぐぅぐぅ


朝までぐっすりキラキラ


深い睡眠すぎて

初夢を見ることなく

寝ることにだけに集中気づき


そして

アイルでは只今

ハズレなし!

新春福引きを開催中🎯

景品は以下の通りうさぎ

ふむふむ

何気に

"アロマフットバス" に魅力を感じる

5位狙いの控えめなワタクシぶちゅー

昨日は偶然にも

天赦日 一粒万倍日 甲子の日 が

トリプルで重なる

最強開運日❤️

今年最初の運試し

引かせていただきました💪


その結果は…


んっ??


へっ??


ぎゃーーー!!

大吉日効果で

1等賞獲得❤️


あまりの引きの強さに

あいさんと二人で

大笑い🤣😂🤣😂🤣😂


欲がないワタクシに

神様からのご褒美??


まさに

現代版 "金の斧 銀の斧" 笑


新春初笑いからの長音記号2

120分コース + 1等30分延長 で

150分の極楽タイム✨


年末の疲れはもちろん

寒い日が続くと

どうしても

肩や首が縮こまった姿勢になり

ガチガチ状態💧


昨日も丁寧にマッサージと

温かいウォーターマット効果で

寝ているだけでいい運動!?

発汗作用が凄い 凄いウシシ


汗を流しつつ

あいさんとのお喋りも止まらず

施術中に

数えきれないぐらい

水分補給笑


代謝が促進された結果長音記号2


翌日

鏡を見てビックリ‼️


顔がスッキリ!?

めちゃくちゃ小顔✨


施術後

脚の浮腫みが取れて

細っそりしたことはあったけど

にも効果的面なことに驚いた飛び出すハート


肩や首回りの

老廃物が促された結果が

顔に出たと認識OK


それにしても

今回の新春福引きでは1等賞気づき


そして前回

アイル5周年 アヒルちゃん掴み取りでは

最高記録7個で35分延長サービス笑


どうやら

アイルとは相性がいいみたいウシシ


施術はもちろん

笑顔になれるサロンは

カラダも心もスッキリ音譜


あいさん ありがとうございました合格


ブログから繋がるご縁に感謝キラキラ


ブログから繋がる "パンイチ仲間" にも感謝笑



おやすみなさい{emoji:007_char3.png.照れ}