三連休はバン活で♡白金台#SeijiAsakura COFFEESTAND | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



まだまだ

昨年のブログネタがたまってますが長音記号1


今回は

リアルタイムネタ笑


三連休2日目は朝からポカポカ陽気晴れ


こんな日は率先して朝活へGO走る人音譜

向かった先は

高級住宅街 で知られている 白金台キラキラ

駅前には八芳園🍀

都内で

美しい庭園がある結婚式場

いえば

椿山荘 明治記念館 目黒雅叙園

そして "八芳園" が頭に浮かびますほっこり

プラチナ通りにある

プラチナドンキ

イメージカラーの黄色ではなく

白金に合わせてプラチナカラー✨


そして

本日の目的地はこちら気づき

2023年2軒目のパン屋さんパン

白金台

SeijiAsakura

COFFEESTAND

こちらは

TV 情熱大陸 に登場した

高輪台にあるパン屋さん

ブーランジェリーセイジアサクラ

が 手掛ける

水出しコーヒー専門店☕️

2022年に6月からプレオープン長音記号2

9月1日にグランドオープン合格

ですがあせる

気になりつつも

生活圏外である

白金エリアのセイジアサクラは未開拓泣

まずは

本家本元のセイジアサクラを

制覇してから

コーヒースタンドへお邪魔したいグーハッ


と思ってましたがねー


三連休の人気パン屋さん

行列必至もやもや

となると


新店舗のコーヒースタンドの方が

穴場かも??うーん


と思って行ってみるとDASH!


これが大当たり🎯


並びはなく

スムーズに購入できた上に

店員の皆さん

終始ニコニコ笑顔

朝からほっこりな気分になりましたにやり

※画像はお借りしました

本日 接客して下さった店員さん発見笑

こちらは

テイクアウト専門店

コーヒーに合うパンが

ラインナップなのかな??

パンの種類は少なめキラキラ


ですがおいで


はじめてのパン屋さんは

種類が多すぎると

あれもこれも欲しくなって

収拾がつかなくなるのであせる


個人的には

欲しいものだけが買えてちょうどいいOK


サンドイッチは

全6種類の中から2種類

パンは全種類購入してきました気づき

今回のお目当て

サンドイッチ全部美味しそうで

どれにしようか

悩みに悩みました笑い泣き

サンドイッチは

不動前駅にある

フレンチレストラン

"サダキ デリ"との最強タッグ飛び出すハート

※画像はお借りしました

見るからにして

これは最強サンド❤️

全てがカッコよく

プラチナサンドに心踊りますバレエ

自家製ぶどう酵母

スモークサーモンと

クリームチーズ

サンドは

ハム に 生ハム

チキン をメインにしたものの中から

大好きなスモークサーモン

選びましたラブ

サーモンに加えて

大好きなルッコラも盛り盛り笑

具材は

マスタードマヨ スモークサーモン

クリームチーズ ルッコラサラダ ディルキラキラ

余談ですがおいで

半分にカットして

付属のケースに入れて食べると

具材がはみ出すことなく

とても食べやすかったです笑

フィリングは

それぞれ前に出過ぎることなく

全てが調和✨


計算されたサンドは

ただただ美味しく

あっという間にペロリと完食ラブラブ

自家製ぶどう酵母

ジャンボングリエール

サーモンを選んだら

次はハムでしょ💕で選びましたウインク

具材は

バター ハム グリエール ルッコラサラダキラキラ

メインの

ハム や チーズはもちろん美味しいですが

思っていた以上にアクセントとなる

バターの風味が前に出て

コクが増し

こちらも負けずに

美味しいこと❤️

また

フィリング以上に

バケットが絶品✨


外はしっかりと張りがあって

中はもっちり❤️


歯応えはあるものの

クラムは "しっとり" とは違う食感で

面白い拍手拍手拍手


尽かさず検索してみると

どうやら

こちらのバケットは

フォカッチャ生地を使用とのこと気づき

なるほどねハート


というか

このYouTube見てから

買いに行くべきだったガーンガーン


そして何より

バケットの端っこ本当美味しくて

今までにない

端っこチャンピオン✨



今年2軒目のパン屋さんと紹介してますがおいで


1軒目は昨年末の訪問なのでねー


実質 今年最初のパン屋さん🍞


新年から

最強サンドに出会える引きの強さ💪


でも 

一番人気のサンドは

生ハムのカプレーゼ だって〜ガーン

※画像はお借りしました

こういうところは外すよね🤣


次は一番人気狙いだねメラメラ


全種類制覇確定OK笑笑



この続きはまた次回バイバイ



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}