至高のカレーパン♡白金台 SeijiAsakura COFFEESTAND | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

おはようございますニコニコ



前回の続き長音記号2

昨日

急に思い立って行ってきた

白金台にあるパン屋さんパン

SeijiAsakura

COFFEESTAND気づき


お目当ての サンドイッチ は

すこぶる美味しくて

最高のブランチとなりましたラブ


続いてこれまた

絶対買うグーハッと狙っていたパン気づき

自家製ぶどう酵母

チーズカレー

こちらが

東京で1番美味しいと噂の

こだわり天然酵母の

焼きカレーパン❤️

バルミューダ君で

リベイクしてからいただきましたバレエ

半分にカットすると

"カレーパン独特の黄色いフィリング"

ではなく

野菜がゴロっと✨

パン生地はパリッともちもちキラキラ

見た目でもわかるように

表面に覆われたチーズ

いい仕事してます合格

カレー感は控えめな分

野菜の甘みと

ほどよく焦げたチーズの香ばしさ

そこに

マヨネーズのコクがプラスされ

東京で1番という称号に納得ラブ


カレーパンというより

カレー風味のパン??笑


でも

これは小さなお子様から

老若男女問わず

誰からも愛されるカレーパン❤️

なこと間違いなしOK


揚げカレーパンって

揚げたては美味しいけど

時間が経つと

どうしても酸化が気になるしねー


何より胃もたれがネック泣


ですが

セイジアサクラさん

焼きカレーパンは食べた直後に

もう1個💕

言いたくなるぐらい後味スッキリ音譜


スペシャルティなパンは

お味もスペシャル級で大満足ハート


そうそうおいで

お店ですが

大きく店名が書かれた看板もなく

こじんまりとしたせいか

見落としてしまい気が付かずねー

最初に見つけのが

お店のロゴが書かれた

裏口にある関係者入口気づき

まさかここではないよね??


と ドアを開けようか迷いましたが

開けなくて正解笑い泣き


危うく

不審者で通報されるとこでした笑


さらに続きます長音記号1


ご馳走さまでした照れ