全てが美味しい♡白金 SeijiAsakura COFFEESTAND | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



前回の続き長音記号2

新年から

美味しすぎるパンに大興奮パン


白金台にある

SeijiAsakura

COFFEESTAND気づき

購入したパンは冷凍することなく

朝 昼 晩 と

楽しませていただきました音譜


夜ごはんはコチラを気づき

自家製ぶどう酵母

トリュフの塩パン

白金台店限定キラキラ

塩パン といえば

"ロールパン型" のイメージですが

ロールパン型ではなく

まるで エアーズロック??

ふっくらとしたBIGサイズ笑

よくある

バターがしっかり練り込まれ

噛み締めるとジュワーっとするタイプは

美味しいけど苦手でしてねー

"1個食べれば半年は要らない" という

気持ちになるけど

これは違う❤️


中からジュワではなく

バターが溶けてパン底が

揚げたように香ばしく

中のふかふか生地との

食感のコントラストが絶妙拍手拍手拍手


また

塩味もトリュフ感は控えめですが

これも計算された味わいなのかなラブラブ


このぐらいが丁度いいほっこり


リッチすぎるのは飽きちゃうから

この程々な感じ

物凄く好みです💕


続いて

夜カフェのお供にはコチラをコーヒー

自家製ぶどう酵母

水出しコーヒーに合う

ショコラオランジュ

水出しコーヒーに合うとのことですが長音記号1

豆を挽いてハンドドリップの

温かい珈琲に合わせていただきました笑

食べた瞬間

な な な 何⁇

破壊力凄すぎ❤️

歯応えを感じるハード系な生地

そして

マカダミアンナッツのザクザク感ラブ

そこに

大人ビターのチョコレートに

たっぷりめのオレンジピールの食感が加わり

キュートなハート型とは裏腹に

ワイルドな感じがたまらない✨

実はですね

正直申しますと

お値段を見て怯みましたがねー


贅沢なフィリングに納得❤️


めちゃくちゃ美味しくてハマりますおいで


そして翌日の朝ごはん晴れ

自家製ぶどう酵母

黄金色のプチバケット

こちらも白金店限定 キラキラ

プチバケットは

既にサンドイッチでいただいてますが

改めてそのまま でいただくと

酵母の香りを感じ

凄く美味しい❤️

粉の旨味を最大限に引き出したバケットと

言われているだけあって

朝から至福の時間✨

個人的には

サイズ感がとてもいい飛び出すハート


このサイズなら

カットしなくても冷凍庫に入るOK


冷凍ストックする際

極力カット保存はしたくないので

次回はたんまりと購入決定ウシシ


そして

只今 開催中の

paypay港区気づき

はいバイバイ

SeijiAsakura COFFEESTAND は

対象店❤️


美味しくお得にいただきましたバレエ


SeijiAsakura COFFEESTAND は

名前の通り

水出しコーヒー専門店キラキラ

※テイクアウト専門店


今回はパンのみの購入でしたが

次回はこだわりの

水出しコーヒー を飲んでみたいと思いますラブラブ



ご馳走さまでした照れ