年末の華麗なる2種盛り♡西武新宿 半月 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



昨日は仕事納め長音記号1


繁忙期に伴いガーン

今年は例年以上に

疲労感いっぱい泣


歳を重ねたせいか

一晩寝ても疲れが抜けきれず

翌日に持ち越し

老いを感じてます笑い泣き


昨夜も

お風呂上がりにそのまま寝落ちもやもや


ブログの予約更新するのも

忘れてるしねー


そして

今日からお休みですが長音記号1


眠いカラダにムチ打って

通常と同じように早起きして

健康診断へ行ってきましたバレエ


年末は忘年会シーズンナイフとフォーク

暴飲暴食になりがちのせいか

待ち時間なく終わる事に味を占め

ここ数年

年末健康診断は恒例行事笑


今日受診できなかった

胃カメラとマンモグラフィー

年明けに持ち越しえーん


帰り際

受付のお姉さんに


来月の検査も

頑張ってくださいね❤️


とエールをいただいたけどあせる


二大苦痛検査のエールにねー


"はい 頑張ります" とは

口が裂けても言えません笑い泣き苦笑

街はクリスマスから

お正月モードへ投入長音記号2


健康診断後は

新宿 歌舞伎町へ走る人音譜

職業、イケメン。のパネルが

変わったねウシシ

ホストクラブは

今まで一度も行ったことないけどあせる


職業、イケメン。

と謳っているだけあって

完成度高いよね笑


因みに以前

16時半過ぎに

新大久保から新宿へ抜ける際


ホストさん達の出勤時間と重なり

すれ違う人 皆さん長音記号1


お肌ピカピカキラキラ

カラダの線は細っ!!


思わず二度見したくなるぐらい

異次元の人達

いやいや

そんじょそこらの芸能人より

カッコよくてビックリよおいで


そして

今日のランチは

久しぶりに新大久保界隈で汁物韓国

を 予定してましたが


あらっ??

空いてる❤️


ってことで

急遽 予定変更音譜

 西武新宿🌟半月

思いがけずの
年末最後に
半月さんの スパイシーカレーランチ は
嬉しすぎる❤️

気がつけば

2月以来の久々の訪問ラブ

 2種盛り

迷わず2種盛り気づき

ごはんはMサイズでお願いしましたにやり

定番のチキンカレーキラキラ

本日の日替わりは イカ軟骨のキーマキラキラ

定番のチキンカレーはゴロゴロっと音譜

イカ軟骨キーマはコリコリっと音譜

忘れちゃいけない

ビネガーナンプラー

シャバシャバかけると

スパイシーさ旨味が加わり

芳醇さが増して

美味しいこと❤️


福神漬けの食感といい

優しい甘さはクセになるよね飛び出すハート

美味しすぎて大満足バレエ

半月さんの

年末年始のお休みは

12月31日〜1月2日迄キラキラ


年明けは

3日から営業ってことは長音記号2


お節料理が飽きたら??


それとも

初売り帰りに??


カレーはじめ に行こうかな笑

ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}