続々…増殖(笑) | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


先日の街の看板 看板

職業、イケメン。の皆様キラキラ
前回見た時は
5レンジャーな看板

でしたが…

あれ⁇
看板 変わった⁇🧐
4人の新たなイケメン加入で
総勢9名キラキラ 
いつのまにか "イケメン" 増えてるし🤣

5人だった時は
意味もなく真剣に見比べたけど
9人になるともはや比較不能あせる
皆同じ顔にしか見えない😅

と言いつつ
センターは目立つよねアップ
カラーリングもいいよね…だな🤔うんうん笑


増えたといえば…
いつもの薬局💊
もはや薬局なんだか
八百屋さんだか
わからないぐらいの豊富な品揃え🤣
糖度表示に
真穴みかんなど
こだわり柑橘が陳列🍊
この日は
近隣で働くサラリーマンかな⁇
ごっそりとキウイを購入おいで
うん うん♪ ビタミン摂取大事です💕
そして
店内もなかなかのラインナップ音譜
処方待ち時間にあれこれ吟味キョロキョロチラッ
種類豊富なレトルトカレー🍛
毎回惹かれる 和栗ラブ
右側中段の
伊藤ハム 3食分レトルトビーフシチュー
ですが
後から来たおば様が
2袋お買い上げ😳えっ⁉︎ここで今買う⁉︎

ご近所にお住まいなのかな⁇
なかなかの重量にも関わらず
2袋6人分ご購入だなんて
そんなに美味しいのかな⁇うーん
そして
前回はなかった "昆布巻" が並んでるびっくり
薬局もお正月商戦参入か⁉︎笑

何度も言いますが
ここは薬局です💊

こじんまりしたスペースながらも
スーパーやコンビニとはまた違う
この品揃え✨

例えるなら…
高速道路のサービスエリアに似た感じ⁉︎🤔

何か買いたくなる気持ちは
わからなくはないにやり


イマドキの薬局は商売上手だねキラキラ

良い週末を{emoji:007.png.照れ}