ランチはとんかつ♡高田馬場 とん久 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



今日は午前中から

"自分メンテナンス" へ行ってきました走る人音譜


途中

目白で人気のケーキ屋さんの前を通ると

開店時間1時間半前時計にも関わらず

既に行列がガーンガーンガーン


でもね

皆さんの気合いの入れ方に

思わず共感笑


並ぶのはキライですがあせる

お目当ての物の為に頑張る気持ち

痛いほどわかりますねー



メンテナンス終了後のランチは

いつもの高田馬場キラキラ

久しぶりの揚げ物ランチ気づき

高田馬場🌟とん久

高田馬場はとんかつ激戦区気づき

中でも

"とん久" は使い勝手のよいお店気づき

駅から近いし

通し営業なのが有り難い拍手拍手拍手

午後3時までの

ランチタイムにギリギリ入店DASH!

まずは

"先出しキャベツ" をいただきます割り箸

キャベツ と ごはん は1回限り無料長音記号2


とん久 は

"おかわりキャベツ" は

先にいただくことができるのおいで


揚げ物を食べる前に

キャベツで罪悪感なし笑


素晴らしいシステムですウシシ

ヒレカツ

ロースも好きだけど

最近は

お年頃も手伝い

ヒレカツ一択もぐもぐ

とんかつ屋さんへ行く時って

"かつ目当て" というよりかはねー


思う存分 "お米" を食べたい時笑

1杯目は

ごはん と しじみ汁 と お漬物 があれば

いけちゃうよねおいで


と 思いつつ

やっぱり とんかつ は魅力的ラブ

先だしキャベツはドレッシングで

おかわりキャベツは

ソースをかけていただきます音譜

とんかつのサクサクを損ないたくなから

ソースはかけず

ソースがかかった

キャベツと一緒に食べるのが好き笑

大根おろし は

消化を促す効果があるから

率先して摂取❤️



久しぶりのとん久キラキラ

美味しくいただきましたバレエ



とん久 も美味しいですが

個人的には

高田馬場でかつといえば

やっぱりココ気づき



揚げ物急上昇アップアップアップ


でも

今月は健康診断があるから

控えめにしなくちゃねあせる



ご馳走さまでした照れ