はじめてのパンてんこ盛り♡森下 Boulangerie MAISON NOBU | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今年50軒目のパン屋さんパン

森下

Boulangerie

MAISON NOBU

お気に入り過ぎて

今年5回目の訪問です気づき

珍しく午前中に訪問だったので

途中 寄り道ができるように

"都営ワンデーパス" を購入笑


都営地下鉄はもちろん

都バス や 都電も乗り降り自由長音記号2


これ1枚で都内をぐるっと回れちゃう

強い味方ですウシシ

この日は10時過ぎの訪問気づき


一瞬 ショーケースは寂しくみえますが

過去一番の品揃え✨


NOBUさんは

朝に全てのパンを焼き上げるのではなく

1日を通して順次焼き上がるので

お目当てのパンの

焼き上がり時間に合わせての訪問がベストほっこり

そして

この日もNOBUさんの

BIG SMILE いただきました合格

ありがとうございます😊


パンを楽しむ週末🍁


今回も本能のまま購入してきました飛び出すハート

ベーコンエピ

定番のエピラブ




ブルーベリーチーズクリーム

前回食べて

めちゃくちゃ美味しかったので

今回もリピートラブラブ

美味しさはもちろんですが

フィリング使い

破壊力半端ないです❤️


そして

はじめてのパン①

ラザニア

食パンに

ボロネーゼ ホワイトソース チーズ を

サンドした

パン版のイタリア料理🇮🇹

初めてのお惣菜系パン気づき


サイズ感もよく

肉肉しさもバッチリOK


何よりNOBUさんの食パンを使用だもんラブラブ

間違いなしの美味しさですウシシ


もちろん

これだけでは終わりませんおいで


週末はパン祭笑


余計なものは要りませんバイバイ

ただ ただ

パンを味わいたい❤️


はじめてのパン②

クロワッサン

念願のクロワッサンラブ


フランス🇫🇷イズニー社

発酵バター使用のクロワッサン🥐


生地の仕込みから焼き上がりまで

4日間かかるとのことキラキラ

丁寧に焼き上げられたクロワッサンは

風味といい

ジューシーさといい

最強の美味しさ💕


はじめてのパン③

パン オ ショコラ

クロワッサン生地に

ベルギー産🇧🇪チョコレートを使用の

パン オ ショコララブラブ

コーヒーのお供にピッタリコーヒー


はじめてのパン⓸

ミニソーセージ

バケット生地を使用のミニソーセージは

表面にパルミジャーノチーズ

中は濃厚トマトソースにソーセージキラキラ

"ミニ" だけあって

あっという間に完食です笑


はじめてのパン⑤

チョコチップメロンパン

チョコチップ と メロンパン のタッグは

美味しいに決まってる❤️

しかも

食べてビックリ!!

チョコチップどころか

チョコ渋滞笑

トップのザラメのジャリジャリ感が

これまたいいアクセントで

これは面白い拍手拍手拍手


はじめてのパン⑥

昔ながらのクリームパン

メロンパンは変化球でしたが

クリームパンは王道ですほっこり

シンプルながらも

とろ〜りとしたクリーム

バニラビーンズ使用で贅沢な味わいラブラブ



毎日 その日のスペシャルティが違う

メゾンNOBUキラキラ


毎回

当日何が焼きあがっているかは

お店へ行ってからのお楽しみなんだよねウシシ



そして

今回のスペシャルは

タイミングよくGET❤️


この続きはまた次回バイバイ



ご馳走さまでした照れ