パン屋さんで栗活♡ BoulangerieMAISON NOBU | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



前回の続き長音記号2

美味しくて

ハマりにハマっている

森下清澄白河の中間にある

Boulangerie MAISON NOBU気づき


早起きした甲斐がありまして

狙い的中🎯 

栗のデニッシュ

一度食べてみたかったデザートデニッシュラブ

残りわずかでしたが無事GET❤️

マロンクリームは柔らかいので

そ〜っとお持ち帰りくださいね長音記号1


との

ことでしたがねー


午前中の出来立てで

食べたのが夜だったこともあり

少々傾いてしまいましたお願い


実際のマロンクリームは

もう少し高さがありましたにやり

はじめての

パン屋さんのモンブラン💕

大粒の栗は

金箔がキラリ✨

早速カットしてみると

うわぁ!!

クオリティ高っ❤️

トップはもちろん

中にも栗がごろっと🌰

しかも

マロンクリームだけではなく

マロンペーストも入って

これにはビックリ飛び出すハート


NOBUさんのデニッシュ生地って

いい意味で

こってりしてないから

マロンの風味が引き立ち

しかも

マロンクリームは

パン屋さんとは思えないぐらい

ハイレベル❤️


メレンゲやタルトもいいけど

土台がデニッシュ生地気づき


パンとスイーツのコラボは最高で最強!!

美味しくいただきました合格



これにて

2022年の栗活終了🌰


今年も

沢山の栗スイーツに満足 満足音譜



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}