今春OPENした話題のパティスリー♡不動前 equilibre | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



久しぶりのスイーツ遠征キラキラ


いちばん行きたかったお店おーっ!

不動前🌟equilibre

今年 3月にOPENした徳永シェフのお店キラキラ

OPENからしばらくは

物凄い行列と聞いていたのでねー


そろそろ

落ち着いたかな長音記号2


と思い

先日行ってきました走る人音譜


徳永シェフといえば

世界最高峰のコンクールで準優勝

他 数々の賞を受けられている

世界的パティシエ✨

また

TV 情熱大陸に出演されたり

TVドラマ

グランメゾン東京

この恋あたためますか

の デザート監修をされていた方です飛び出すハート

週末の14時頃に伺うと

レジ待ちのお客さんだけで

並びはなし❤️

30分以上の並びは覚悟していたのでねー


な〜んだ長音記号2

すっかり落ち着いたのねおいで


なんて思っていたら


大間違いガーン


お客さんの行列もなければあせる

ケーキの陳列もなかった💧

マジかガーンガーンガーンガーンガーン


OPEN当初の頃

製造が追いつかない為

臨時休業して

仕込みの日に充てられたりされてましたが長音記号1


こんなに凄いとはビックリもやもや


何度も言いますが

まだ14時ですよ泣


でもね

残りわずかなケーキを

ギリギリGETグーハッ


勢い余って

保冷バックも買っちゃいました笑い泣き

モンブラン

まさかのモンブラン笑

あと数分遅かったら

買えなかったと思うと

めちゃくちゃ嬉しいおーっ!おーっ!おーっ!

お初のエキリーブルで栗活🌰

クレームマロン

クレームのシャンティー

マロンのバタークリーム

レーゼルナッツのメレンゲキラキラ

正統派のモンブラン❤️

う〜んあせる

期待が大きかったせいか

ふつうに美味しかったです笑



そして

ラス1でこちらもGETしてきました笑い泣き

クレームカラメル(プリン)

この日のショーケースは

数個のモンブランと

プリン1個しかなかったのショック

ごめんなさいあせる

正直に言いますが

モンブランの "おまけ" ではないけどねー


エキリーブルに来たのに

モンブランだけ買って帰るなんて無理笑


とりあえず

何かしら買いたくて

プリンを購入したのですが長音記号1

これが

とろけるような舌触りで

ひとくちでノックアウト❤️

生クリームも

キャラメルも

プリンも

全てが濃厚💕


言うまでもないぐらい

どれも単体で美味しくて

全部が口の中で混ざり合うと

口福 口福❤️



まもなくいちごの季節到来🍓


これはもう

何が何でも

エキリーブルの 苺のショートケーキ を

狙いたい!!

いや 狙います笑



とは言え

これからの季節は

スイーツ業界のハイシーズン気づき


普段から行列必至に加えて

クリスマスに

ガレット デ ロワ

バレンタインにホワイトデーと続くと

気合いを入れないと

買えないねー


まずは早起きして

開店ダッシュ頑張ります長音記号1



ご馳走さまでした照れ