シビ辛万歳♡スーパー太平麺♡高田馬場 樓 蘭州拉麺 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



先日の夜ごはん割り箸


この日は

新大久保で韓国料理🇰🇷

予定してましたが

う〜ん長音記号1

空腹感が微妙ねー


やっぱり

韓国料理を食べるなら

ガッツリ食べたい💧


お連れさまと協議の結果

韓国料理は諦め

お隣 高田馬場へ移動走る人


久しぶりの訪問気づき

高田馬場🌟樓 蘭州拉麺

お腹がそこまで空いてない時は

うどん や おそば で軽く済ますのが一番気づき

でも

頭は既に韓国料理🇰🇷だったので

いきなり

出汁の効いたスープに

シフトチェンジできずねー

辛旨麺をチョイス❤️

麻辣牛肉拉麺

もう見るからに

辛旨で美味しそう💕

牛肉はトロトロ音譜

あまりお腹 空いてなかったけどねー

パクチー効果で食欲が湧いてきた笑

麺は8種類から選べますにやり

お店お薦めは

赤い印が付いている

ニラ太麺 と 中太麺🍜


でも

こちらに来たら

お店お薦め麺より

スーパーグルメなnekonekoさんお薦め

ぶっとい麺を選ぶべし❤️

モチモチした麺 ラブ


なんて言えばいいのかな⁇

太すぎて 麺 というよりかは

ラザニアの麺や餃子の皮を

食べていると錯覚するぐらい

コシがあって

やみつきになります❤️

そして

シビ辛がハンパない✨

油断すると

変なところに入って咽せるからねー

食べる時は

全集中です笑


辛いものが苦手なお連れさまは

牛肉坦々麺をチョイス気づき

見るからにして

麻辣牛肉拉麺より 赤 は控えめキラキラ

こちらも美味しそう合格

でも

この赤い麺を制覇しちゃうと

もう浮気はできないウシシ

お隣にある

"中本" の 赤 も好きだけど

"樓 蘭州拉麺" の

くせになる美味しさぶちゅー


また行きますバイバイ



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}