麻辣牛肉麺 | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

最近スキニーデニムを履いていたら先輩に「ねこちゃんって痩せた?」と言われたnekonekoです

そういえば実家でも洗濯にデニム出したらマミーに「ウエストが細くてびっくり」って言われたなぁ

体重、ここ20年くらいほとんど変化ないんだけどえー

酒の飲み過ぎで顔がむくんでいるnekonekoです口笛

体重の割にはあまり痩せてみられないんだよねてへぺろ



さて、この日のランチもお気に入りのこちらへ

高田馬場の楼・蘭州拉麺です


オーダー入れてから打ってくれる麺が最高に美味しい


まずはビール


さて、この日は何にしようかな

ちなみに前回は基本の蘭州拉麺をオーダーしました

前回のオーダー


8種類から選べる麺の太さはやはりスーパー太平麺かなぁ


はい、おいでなすった

この日は麻辣牛肉麺にしました

カラシビばっちり牛骨スープです


卓上アイテムより…


ニンニクと書かれたこちらの辣醬を使います


カラシビ増強

綺麗だなぁ


コシのある太麺が本当に美味しい


牛肉も柔らかです

まさに中国でよく食べていた拉麺の味

中国懐かしいなぁ

コロナで2年くらい行ってないです😔


あっという間に完食


満足満腹

また行きます😉