ボリューム満点なオムライス♡錦糸町 レストラン シラツユ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



仲良しさんのブログを見て思い出したおいで


先日

夜ごはんの支度をしていると

どこからともなく視線を感じる⁇うーん


ふと

キッチンの窓を見ると…ガーン

ヤモリくん発見🤣


ヤモリくん は

ヤモリ=家守 で縁起がいいんだよね気づき


以前

西表島へ行った時

お部屋のあちこちに

ヤモリくんが遊びに来てビックリねー


しかも

ケッケッケッケッケッー

と 鳴くヤモリくんガーン


ヤモリが鳴くなんて知らなかったから

最初は驚いたけど

部屋中で大合唱されるうちに

愛着が湧き

ヤモリくんの姿を見ると

妙に嬉しくなる自分がいます笑


ヤモリくん効果で

仲良しさんみたいに

いいことがあるといいなぁにやり



さてさて

先日のランチナイフとフォーク


最近 ハマっているオムライス音譜


気になる

オムライスが食べたくて行ってきました走る人音譜

錦糸町

レストラン

SHIRATSUYU

錦糸町駅高架下にある洋食屋さん

レストランSHIRATSUYUキラキラ


この日の日替わりランチは

みんな大好き唐揚げ❤️

一瞬 心が動きましたが

ここはブレずにCセットねー

オムライス

ふんわり卵で包んだ

昔ながらのオムライス❤️

卵焼きの表面滑らかで

仕上げのソースも美しいキラキラ

まるで

絵に描いたような

麗しいオムライス

思わずうっとり飛び出すハート

チキンライスは味付けは濃すぎず

卵の優しい甘みが相まって

ほっこりする美味しさ❤️

実はね

こちらのお店のオムライス気づき

オムライスの中に

うずらの卵🥚が入っていると聞き

訪問したのですが

食べている途中に

ランチのオムライスには

うずらの卵は入ってないことに気付き

ちょっとショック笑い泣き

うずらの卵って小さいくせして

存在感大きく

中華丼等にちょこんとのってると

テンション上がりませんか笑

食後は

柚子のシャーベットでさっぱりほっこり

思っていた以上に

ボリュームいっぱいのオムライス気づき


次回は

リベンジを兼ねて夜に伺いま〜すバイバイ



ご馳走さまでした照れ