ゴハンたっぷり"赤い汁" ☆中野 ソウルハウス | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



赤い汁 を求めて🇰🇷

この日は

サクッと おひとりさまランチ走る人音譜

中野🌟ソウルハウス

何年か前に

一度だけ夜に訪問したことがあるけど

ランチはお初気づき

相席だったらどうしようあせる

と ドキドキしながら入店すると

お座敷テーブルへご案内キラキラ

お座敷かぁ…パンツのプレスがもやもや

と 一瞬 凹みましたが

掘り炬燵テーブルでほっと一安心にやり

豊富なランチメニューに心踊るラブラブ


おかずは3皿キラキラ

韓国料理の バンチャン っていいよねほっこり

ご飯には入ってない栄養素を摂取キラキラ


いまだ続くマスク生活長音記号1

だからこそ!?

遠慮なくキムチを食べちゃうもんねウシシ

メインはもちろん ブレずに 赤い汁ラブ

ユッケジャン定食

韓国料理で一番何が好き⁇

と聞かれたら

色々と美味しいものは沢山あるけど

やっぱり汁物❤️かなニコ

あっ‼︎ ゴハン入りガーン

ゴハン入りも美味しいけど

別添えの方がより好みですねー

というのも

食べているうちに

どんどんゴハンがふやけて

食べても食べても減らな〜い笑い泣き


おかげで

お腹パンパン笑


結果

夜になってもお腹が空かずもぐもぐ



食べ終わってから気が付きましたが長音記号1

同じ汁物でも

ソルロンタン や コムタン

純豆腐は

ゴハン別添えねー


次回はこっちにしよう笑



ご馳走さまでした照れ