コスパ最高♡辻口シェフのレモンサンド | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



前回の続き長音記号2

辻口シェフのロールケーキのお店

自由が丘ロール屋🌀


ロールケーキの他に

絶対買って帰りたいプレゼント

と 思っていたのが

前回食べて美味しかったレモンケーキ🍋

が しかし

残念ながらレモンケーキの姿はなしショック


代わりに

前回は店頭になかった

レモンスイーツ🍋

お持ち帰りしてきました音譜

レモンバターサンド

北海道産クリームチーズ と

瀬戸内レモン果汁入りのバタークリーム🍋


バタークリームの中心には

瀬戸内レモンの

自家製コンフィチュールとレモンピールを

さくさくのクッキーで

ぎゅっとサンド✨

バタークリームは

しっかりめかと思いきや

口当たりなめらか✨

バタークリームとは思えないぐらい

柔らかいタイプのクリーム気づき


なのに‼︎


クッキーでサンドしても

圧が掛からず

クリームの高さをキープしているなんて

凄すぎです✨

クリームのコクに

アクセントのレモンがとっても爽やかキラキラ

そこにサクサク食感のサブレの

ほんのりとした塩味が加わり

美味しいこと❤️


賞味期限は

購入日から1週間以上あり

こんなにクオリティが高くて

お値段税込320円は

満足度高すぎ✨


ロールは美味しく

プラスワンスイーツも美味しい

自由が丘ロール屋さんラブラブ


暑さも和らいできたので

そろそろ

自由が丘通い しようかな笑



ご馳走さまでした照れ