3年ぶりの月見の会☆向島百花園 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今日は中秋の名月ですね🌕


おうちで

お月見もいいけど

やはり

風情を楽しみたい✨


今夜は実家近くにある

向島百花園で

江戸時代から続く伝統行事

"月見の会" へ行ってきました走る人音譜

が しかし

3年ぶりの開催もあって

300人以上の長蛇の列ガーン


向島百花園の行事で

混雑する行事といえば

お正月の隅田川七福神気づき


幼少の頃から

毎年の恒例行列だった

七福神巡りでも

こんなに並んだことはないですねー

さすがに

最後尾に並ぶ勇気はなく

一度 退散長音記号1

改めて

20時過ぎに再訪問してきましたあせる

先程のより

行列は落ち着いたものの

それでも20分程並び

園内を巡ってきましたにやり









綺麗なお月様を見上げながら

深まりゆく秋を楽しんできました🍁


明日9月11日(日)迄

開園時間が延長で

最終入園20時30分 21時閉場時計

夜の幻想的な

向島百花園が楽しめますキラキラ

昼間とはまた違う向島百花園キラキラ


夜さんぽ いいですねラブラブ



おやすみなさい照れ