本場ナポリ仕込みのピッツァ☆東中野 CIRO | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



この日は

いつものお店で夜ごはん走る人音譜

東中野

🌟PIZZERIA CIRO

実は

伺った日の数日前に

飛び込みで訪問したら

残念ながら

予約でいっぱいショック

今回は

事前に予約してから伺いましたOK


店内に入ると

厨房から トトさん が駆け寄ってきて

満面の笑みでお出迎え音譜

まずは

トニックウォーターで乾杯🥂

​​アンティ パスト ミスト

CIRO自慢の盛り合わせ気づき


お野菜に生ハム

鰯のマリネ 

ピザ生地に青のりを混ぜて揚げた

"ゼッポリーネ" と

あれも音譜 これも音譜 食べたいラブラブ

欲張りさんにお薦めの一皿ウシシ

中央のカボチャは

大のカボチャ好きのお連れさまに託し

ワタクシは大好物の

タコと白インゲンのサラダ仕立て を

遠慮なくいただきますぶちゅー

生ハムに対し

グリッシーニが多いのでねー

W巻き トリプル巻き でポリポリと笑

気分アゲアゲになったところで

揚げ物タイム✨

サクッサク‼︎ イカ フライ

スパイシーな下味のついたイカフライ🦑


やめられない とまらない 美味しさで

勢いよくペロリと完食ウシシ

PIZZA エスターナ

CIROの夏の定番PIZZAが食べたくて

夏の終わりに

ギリギリで食べることができました笑い泣き

一面ハム尽くしな下には

たっぷりの

モッツァレラチーズとペコリーノ🧀


焼きとうもろこしペーストに

コーンとズッキーニを合わせたPIZZAは

コーンの甘さを味わいつつ

ブラックペーパーが効いて

美味しいこと❤️

食後は

いつもの コーヒー&ティラミス をラブ


食後のデザートって

何でこんなに幸せな気分になるんだろうキラキラ

毎度のことですが

こちらのカップにほっこり癒されましたラブラブ

先日

イタリアで開催された🇮🇹

"真のナポリピッツァ オリンピアディ2022"

に出場したトトさんキラキラ


ナポリ仕込みの

トトさんのPIZZAは

いつ食べても最高拍手拍手拍手



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}