PayPay中野区がおトク第2弾は初日から大満足♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今朝は

激しい雨風の音で雨

いつもより早く目が覚めましたチーン


こんな日に限って

菓子折を持って

出勤しなくてはいけなかったので

どうしようガーン

と思っていたけど

幸い

出勤時には雨も止みホッとひと安心😮‍💨



そして

本日12月1日〜

中野区がおトク‼️

最大30%戻ってくるキャンペーン‼︎ 第2弾

PayPay中野が始まりました拍手


早速ですが

PayPay恩恵肖ってきました走る人音譜


お気に入りのピザ屋さん

東中野

🌟PIZZERIA  CIRO

今回もラストオーダーギリギリに入店あせる


閉店まで1時間弱汗


限られた時間内で満喫 満喫音譜


まずは

気になっていた前菜盛り合わせイヒ

CIRO自慢の盛り合わせ

なんて言われちゃったら

食べずにはいられないウシシ

アンティ パスト ミスト

これがビックリするぐらい

ボリューム満点💯

真鰯のマリネに

タコと白インゲン豆のサラダ仕立てラブ

生ハム音譜

ゼッポリーネ音譜

グリッシーニまで付いて

これはお得✨

色々なお料理が少しずつ楽しめ

パーフェクトな美味しさキラキラ


本当はこのあと

お連れさまと

ピッツァ2枚をシェアする予定でしたが

時間も時間だし予定変更

ピッツァは1枚にもぐもぐ

前回来た時に頂いたマルゲリータ無料券

有効期限は今月中だし使っちゃいますかウシシ

 マルゲリータ

久々にいただく

王道のマルゲリータ❤️

シンプルだからこそ

美味しさがダイレクトに伝わり

さすがチーロチュー

チーズたっぷり美味しすぎ✨

香りと味のアクセントになる

ピカンテオイルはマストですキラキラ



ピッツァを2人で1枚にしたから

食後のデザートは食べてもいいよねお願い


前回来た時

ティラミスが売り切れてしまい

食べれなかったので

今回はリベンジ💪


と、言いつつも閉店間際だし

オーダー可能か

女性店員さんに伺うと…

"今日はありますよ💕"

と満面の笑み⁉︎


へっ⁉︎😳


もしかして⁇

顔を覚えられていたのかな⁇🤣


半信半疑の中

お待ちかねのデザートタイム拍手

ティラミス

念願のティラミス💕

何だか 盛り盛り⁇
どう見ても
迫力が違う⁉︎😳盛りがハンパない‼︎

店員さんがこそっと

前回売り切れだった分

今回は増量しておきました💕

と 嬉しい一言がラブ


お初のティラミスは

マスカルポーネのコクと

エスプレッソの苦味が効いて

メリハリ最高👍

前回のパンナコッタも美味しかったけど

ティラミスも絶品❤️

しかも

黄色好きの自分ラブラブ

コーヒーは幸せの黄色いカップで提供☕️

今朝のめざましテレビ

"今日の占いCountDown" では

山羊座が最下位で凹みましたが

1日の終わりにいい事あり✨

女性店員さんが

覚えてくれていた事も嬉しいし

ティラミス増量という

粋な計らいに

心鷲掴み😆

マルゲリータは無料😘

そして

本日のお会計¥

3700円のPayPay支払いで

1110円付与音譜


お腹いっぱい食べて

ひとり1300円弱グラサン

しかも

あと1ポイントで

またまた

マルゲリータ無料券GETだしゲラゲラおいで

しかも2回の訪問でリーチ✨笑

もうね4人で行けば

毎回マルゲリータ1枚無料券が貰える勢い⁉︎

ショップカードは作るべし🤣笑笑


ピッツァは美味しく

店員さんは優しく

サービス満点💯

さすがピッツァ百名店まじかるクラウン

帰り際の

店主さんの満面な笑みにほっこりバレエ



うん 決めたグーハッ

今月はチーロ通いまくり決定😊



ご馳走さまでした照れ