老舗洋食店の極上 "洋食弁当" ☆人形町 芳味亭 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



前回の続きくるくる

東京メトロ24時間券Ⓜ️を利用して

都内のサクラを楽しんだ際🌸

ランチは

どこにしようか迷いましたが

せっかくなので

行ったことがないお店に行きたくて

白金高輪駅から水天宮前駅へ移動気づき

狙うは

メディアで何度も紹介されている

小春軒 の カツ丼割り箸

でしたが

何だか様子がおかしい⁇うーんあれ⁇

本日は閉店いたしました真顔ガーン

仕方ないあせる

久しぶりに 洋食キラク に行きますか音譜

頭は既に

ポークソテー でいっぱいチュー

と 思ったら…

本日は休ませて戴きます真顔ガーン

まさかのダブルパンチ泣

次の候補店なんて考えられないぐらい

頭の中は真っ白昇天

あてもなく人形町界隈を徘徊していると

目に飛び込んだのはこちら気づき

人形町🌟芳味亭

昭和8年創業の老舗洋食屋店ナイフとフォーク

お店の前のベンチが素敵キラキラ

この タイル に赤を合わせるなんて

ハイカラですねラブラブ

ふと見た看板には

お肉の個体識別番号が記載だなんて

はい💕

ランチはこちらに決定✨

タイミングよくスムーズにご案内気づき

店内は昭和レトロな落ち着いた雰囲気照れ

ランチは即決でオーダーバイバイ

洋食弁当

二段重ねのお弁当気づき

一段目は

洋食の玉手箱❤️

二段目はごはん🍚

スープも付いて

これはテンション上がりますアップアップアップ

一度に少しずつ

色々食べれるのはいいですね拍手

ビーフシチューはトロトロラブ

肉肉しいハンバーグキラキラ


洋食といえば揚げ物笑

ふわふわの白身の魚のフライに音譜

トロりとした

カニクリームコロッケ音譜

そして

レアに揚げられたエビフライは

プリップリで美味しすぎ❤️

脇役のポテサラも旨旨キスマーク


お重箱に詰められたおかずはなんとも贅沢キラキラ

個々の料理の味付けが混じりあっているのも

お弁当ならではの醍醐味よね笑

ここに辿り着くまでに色々ありましたが

結果オーライ❤️


そうそう

外観も内装もモダンな芳味亭キラキラ

お借りしたお手洗いが

これまた超ハイセンス✨

天井の壁紙も床のタイルも素敵キラキラ


店員さんの接客も非常に丁寧で
素敵なランチタイムに大満足飛び出すハート

極上のお弁当ですが

中でも

フライが一番美味しかった〜チュー


次回は

ミックスフライ が食べてみたいなぁラブラブ

と思いつつも

またお弁当を選ぶこと間違いないね笑


ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}