ホッと癒されMAX♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



11月13日から

"蒸気でホットアイマスク"

めぐリズム の

SNOOPYコラボデザイン

数量限定で販売音譜


前回の

SNOOPY × アタックZEROもでしたが

近所のドラックストアには

取り扱いないことが多いので汗

今回は

余計なパトロールを省きあせる

歌舞伎町のマツキヨへ直行走る人音譜

めぐリズム ありました❤️

しかも

開け口をあけると…もう既に開封済みですが🤣笑

超絶可愛い💕

すぬちゃん

何気にめぐリズムを持ってるしチュー


でね

めぐリズム効果で

二重なチャーリー🤣🤣🤣笑笑

最近見かける

色気付いたチャーリーがツボツボですゲラゲラおいで


しかも
本体もSNOOPY柄なのラブラブ
冬場は
ぬくぬくお布団に包まって
"SNOOPYめぐリズム" 
大活躍すること間違いなし音譜

いつもの生活に
"大好きなSNOOPYがプラス"
これは嬉しいねラブラブ


これは追加で購入決まりだね合格


明日からの一週間頑張ろ〜っと照れ