週末だけの限定♡モンブラン | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

おはようございますニコニコ



週末は早起きして

新宿伊勢丹へ開店ダッシュしてきました走る人音譜


滞在時間10分時計 即帰宅ウシシ笑笑


お目当てはこれこれおいで

新宿伊勢丹

ジャン=ポール・エヴァン

ショッパーだけでも

テンション上がるこの感覚キラキラ

さすがでございます❤️

お持ち帰りしたのは

チョコレートではなく ガトーラブラブ


金 土 日 祝だけの限定商品✨

モンブラン

これが食べたいがために

朝から頑張りました🤣


伊勢丹の ジャン=ポール・エヴァン って

いつ行っても並んでるイメージでしたが

さすがに朝イチはスムーズ音譜


そして

男性のお客さんが多いイメージですが

やはり朝イチでも男性客が多かったあせる

初めましての

エヴァン の モンブランラブラブ

マロンクリーム は 横に整列で

ちょっぴり

"ライナス" に見えるのは自分だけ⁇

※画像はお借りしました

PEANUTS好きなので

たわいもないことでも

スヌちゃん達が頭に浮かんじゃうチュー

そして初めて見る

カップ入りのモンブランは

中はどんな感じなのか⁇🤔

ワクワク感でいっぱい音譜

いつものごとく

コーヒーと一緒にいただきますコーヒー

風味豊かでコクのある

マロンクリームとたっぷりのシャンティ

アーモンド風味のメレンゲの組合せキラキラ

マロンクリームは

しっかりとかたさもあり濃厚なタイプ🌰

そこに

ミルキーながらも軽い食感のシャンティラブラブ

優しい味わいで好きですお願い

そして 土台のメレンゲキラキラ

マロンクリーム と シャンティ は

上品な味わいに対し

この "インパクト大" なメレンゲラブ

実はあまりメレンゲが得意ではないけどあせる

アーモンドの香ばしさが

とっても美味しく

他にはないタイプラブラブ


また

食べている時は

甘さ控えめな印象でしたが

食後の余韻で

甘さが追ってくる❤️


物凄く計算されて作られているのが

伝わる逸品でしたお願い


接客も

ショッパーもお箱も

お味も

何もかも一流で

さすが ジャン=ポール・エヴァンまじかるクラウン


他とは全く違う

モンブランに感動でした拍手拍手拍手



一流と呼ばれるお店は

一味も二味も違うのね合格



ご馳走さまでした照れ