韓国食堂でサクッとランチ☆新大久保 ハレルヤ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先日 外出途中に

新大久保界隈でランチをしてきました走る人音譜

新大久保🌟ハレルヤ

職安通りの脇道にある

創業41年の老舗韓国料理店 "ハレルヤ"


お店の看板

ハングルでいいですね合格


こちらのお店は

"プルコギ" の名店だそうで

以前から気になってましたキョロキョロチラッ


今回は偵察がてらランチ時に初訪問音譜

テーブル席は3卓で

あとはお座敷あせる


カムジャタンで人気の 松屋 もですが…

老舗韓国料理店はお座敷率高め汗


お座敷席はキライではないけど

パンツのプレスが…もやもや

ランチメニューひらめき電球

時間に余裕があれば

サムギョプサルランチが食べた〜い!!

でも

滞在時間時間40分時計

サクッとこちらをいただきましたラブラブ


牛ホルモン純豆腐チゲ定食

やっぱり食べたい "赤い汁"

もう少し グツグツ感 が欲しかったな笑い泣き

ホルモンはたっぷりラブ

味に深みはあるけど

もう少し辛さがあると尚嬉しいてへぺろテヘ笑

おかずは3種類キラキラ

レンコンのナムルは

ニンニクが効いて美味しかった〜チュー

これは家でも

真似して作ってみよう💪


そしてお連れさまは…


牛プルコギ丼

ハレルヤ名物 プルコギ の丼もの お願い

少しばかり

味見させていただきましたが

うん 美味しい❤️

次回はやっぱり

プルコギ狙いで伺いたい💕

でも

牛ホルモンと野菜の鍋も美味しそうおーっ!

そして

キムチチムも食べた〜い❤️


"ハレルヤ" のランチは

おひとりさま でも

ゆったり4人掛けテーブルに

ご案内でポイント高い👍


自分も

おひとりさまランチでまた利用しようウシシ

珍しく⁉︎

こちらのお店…男性のおひとりさま率が高いかも⁉︎



そして帰り道あしあと

近くにあったお店のランチも気になる〜😳

ランチメニューの一番目は

水刺身(ムルフェ)だなんて

次回のランチ候補決定グラサン



楽しみが増えて嬉しいラブラブ


ご馳走さまでした{emoji:007.png.照れ}