恒例のお得なUber Eats☆今夜は韓国チキン | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今夜は久々の…
Uber Eats
お願いしたのは
ジャジャーーーン韓国
ケーキにサイダーではありませんよゲラゲラおいで
ちるそんさいだー😊
ちきんむ(大根の甘酢漬け)😊
と、きたら
もちろん箱の中身はこれよ、これおいで
韓国の国民食 チキン❤️

今日の東京はあいにくの雨だったせいか⁇
Uber Eats したくても
近くに配達パートナーが
見つかりません
と表示されてしまう滝汗

つまり
配達注文することが
できません😱
って、マジかいあせる

既に気分は
おうちで新大久保🇰🇷

職安通り付近のチキン屋に加えて
大久保通りにある
韓国で人気の
コン ユさんがイメージキャラクターを努める
お粥屋さん
 "本粥" にもアクセスしましたが…
※写真は韓国で撮影

やっぱり
配達パートナーがいない😰
※写真は韓国で撮影

仕方ない
あせる
新大久保は諦めようとしたら
配達パートナー登場‼️
速攻でポチッと完了👍

数ある新大久保チキン屋さんの
中から Uber Eats したのは
こちらのお店ウインク
🌟新大久保 チキンプラス
2020年12月に日本上陸韓国

事前に
情報収集したところ
人気は定番の
"クリスピーフライドチキン"

でも
チキンプラスは
他のお店よりもチキンの種類が豊富なので
敢えて
"定番を選ばないのもお薦め"
とのクチコミもありました🤔

と、いうことで今回はこちらをチョイスキラキラ
🌟ガーリックスタミナチキン
箱を開けた瞬間
食欲をそそるニンニクの香りラブラブ
テリもいい感じで美味しそうラブ
おうちでチキンは
躊躇することなくニンニクで攻めたけど
想像よりもニンニクの風味は控えめ長音記号1
だけどこの味付けは
後を引く美味しさ❤️
思っていた以上にしっかりと量もあり
満足度高いです✨
お腹いっぱい食べたけど
食後は後味スッキリOK

食べている時はそこまで感じなかったけど
食後はちょっと喉が渇いたので
若干味付けが濃いめかな⁇🤔

きっと
自分みたいに麦茶と一緒に食べるのではなく
チメク(チキンとメクチュ(ビール))
にピッタリな味付けなんだろうなぁ音譜


今夜はどうしても
Uber Eats
を利用したかったのよねニヤリ

明日までのクーポンがあったから
使用したくてねおいで

その結果
本日のお会計 ¥505

Uber Eatsは賢くキラキラ
クーポンGETの時のみ利用グラサン笑笑

🌟新大久保 松屋 
🌟新大久保 Goobne chicken

今夜も
美味しくお得にいただきましたラブラブ

また次回のクーポン
楽しみにしてます音譜笑笑



ご馳走さまでした{emoji:char3/007.png.照れ}