夏のタルトはひと捻りあり☆春日 AVRANCHES GUESNAY | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



久々に行ってきました

心弾むケーキ屋さん💕

🌟春日

    AVRANCHES GUESNAY

定期的に通いたくなる

お気に入りの ゲネーさん❤️


今回は
暑い日でもさっぱりいただける
ケーキをお持ち帰りプレゼント
🌟タルト ショコラ シトロンヴェール
見た目の可愛さに思わず即決‼️
チョコレートのタルトに
爽やかなライムの重ねた
"タルト ショコラ シトロンヴェール"
レモンのクリームは
よく見かけるけど
ライムのクリームはお初お願い
酸っぱいのかなぁ⁇
と思いきや
濃厚でありつつ
口溶けの軽やかな
 "ジャンドゥージャ" がマリアージュラブラブ

なるほど‼︎ こう来たか〜🤔

ただの "シトロンケーキ" ではなく
ちょっと捻りがあるところが
さすがゲネーさん✨

夏のチョコレートタルトは
見た目も味わいも
爽やかで美味しい❤️

もちろん
"ケーキひとつ" だけでは
終わりませんよ〜ゲラゲラおいで

この続きはまた次回キラキラ笑笑


ご馳走さまでした照れ