セットがお得な町中華☆高田馬場 秀永 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先日の 町中華割り箸
🌟高田馬場 秀永
久々に行きたいなぁ音譜
ってことで久々の訪問走る人
気になるメニューがいっぱいな 秀永
中でも
"ほんこん飯" と "白果鶏飯" は
個性派二大飯✨
二大飯も魅力的ですが
せっかくなので違うものが食べたい‼️
前回来た時に
常連さんと思われるご夫妻が
"お得なセット定食"
シェアしていたのが忘れられず
今回はマネっこしてきましたおいで笑笑
お連れさまとシェアしたのは…
🌟乾焼蝦仁 + 油淋鶏(小皿)
      芝エビのチリソースと鶏肉の唐揚げ定食
もう見るからにして
ボリュームいっぱいの定食🤣

先日のTV
"町中華で飲ろうぜ" で
玉ちゃんが召し上がっていた
エビチリが頭から離れず
どうしても食べたかったから嬉しいチュー
また油淋鶏
同じくTV"町中華で飲ろうぜ" で
秀永が登場した際
店主さんお薦めメニューで紹介された逸品キラキラ
サラダ に お新香キラキラ
具沢山のお味噌汁ライス が付いた定食照れ

この定食をお盆から取り出し
テーブルに並べて
お連れさまと仲良く
シェアしていただきましたウシシ

でもさすがに
ふたりで
定食ひとつのみのオーダーはね…あせる
ってことで
こちらもオーダーウインク
🌟蝦仁焼売(5ケ)
ありゃ😳
焼売は "お上品なサイズ"

焼売のサイズは想定外だったので
急遽追加でこちらもオーダーあせる
🌟ワンタンスープ

オーダーが揃ったところで
早速いただきます音譜
エビチリはもちろん
オンザライス❤️
エビが美味しい云々より
チリソースが最高😆
高級中華では味わえない
町中華ならではの美味しさ✨
調子に乗って
油淋鶏もオンザライス
カラッと揚げた鶏肉は
少し甘めのタレと相性抜群合格
たっぷりのネギも嬉しいー‼️
最近町中華の焼売がマイブームラブ
小ぶりながらも
焼売のトップはエビということで気分上々音譜
そして
前回もいただいたワンタンスープキラキラ
三つ葉も入った
お吸い物のような優しい味わいのスープキラキラ

つるっとした
口当たりが楽しめて
たっぷりサイズなのが嬉しいね照れ

と〜〜〜っても美味しく
満足度の高い秀永👍

でも
ちょっと量が多かったみたいで
お腹がはち切れそう笑い泣き

ついつい美味しそうなメニューばかりで
あれこれオーダーしたくなりますが
調整しないとダメですねあせる


でもこの
"お得な定食セット" は気に入ったOK

他の定食セットも制覇したいなぁ音譜


ご馳走さまでした照れ