新大久保☆気になっていた "魔女キンパ" | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



日曜日の "お散歩ミッション" その3


新宿

メロンパン買って

食パン買って

ミッションをクリアしたし

帰路も家まで歩くぞ〜あしあと


でも

もう一軒気になるお店があるのよね🤔


どうせ帰り道だし

ついでに寄り道してきました走る人音譜

🌟新大久保 魔女キンパ

初めての "マニョキンパ"


韓国 ソウルにある

人気キンパ屋さんのフランチャイズ⁇

詳しいことは

よくわかりませんが滝汗


もうね

お店自体が狭すぎる💧

あれ⁇

チキン屋さん⁇😳

と、思ったら

併設されて

 "マニョキンパ" があるのね笑い泣き


キンパはオーダー後に作ってくれましたくるくる


10分程待ったかな⁇

とにかく

お店は狭いし

次から次へとお客さんは来るし

キンパが出来上がっても

声を掛けてくれるわけでもなく

オペレーションはイマイチ💦

ちょっとイラッときたけどハッ

これ見たら

晴れやかな気分になったから

ヨシ‼️とする😁


🌟魔女(マニョ)キンパ
キンパは全7種類ひらめき電球

今回は
初めてなので人気定番メニューをチョイスウインク
帰宅後
早速いただきました割り箸
改めて…
帰宅して直ぐに食べれる
手軽さがいいね❤️
正直ねあせる
この具材で750円
高っ‼️って思ったけど…滝汗
食べてみると
噂通りのサクサク食感✨
これは美味しい❤️

具材の

フライカニカマの食感と

香ばしさがアクセントになった魔女キンパ音譜


やっぱり作りたてはいいですねチュー


サクッとした食感が新鮮で

あっという間に完食お茶


最初は

この値段だったら

デパ地下で

海鮮海苔巻きを買った方がよくない⁇

って思ったけどあせる

この優しい具材にくせになる食感

日本の海苔も好きだけど

 "韓国のり" で巻かれた "のり巻き"

たまにはキンパもいいね👍


が、しかし…

新大久保は観光地だから仕方ないけど

やっぱりお値段設定が…滝汗


帰宅後

同じ新宿区内にある

曙店のメニューを見たら…


魔女(マニョ)キンパ 600円ポーンポーンポーン


マジかい😅


他の種類のキンパも気になるから

次回の散歩コースは

曙さんぽで距離を稼ぎつつ

お土産キンパ買いに行こうかなウシシ


でも本音は

韓国 清潭 で食べたいなぁ韓国

"清潭" 好きなエリアですラブラブ



ご馳走さまでした{emoji:char3/007.png.照れ}