新宿☆ようやくわかった‼︎パンの食べ方♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


昨日伺った

冷たい雨の中
足を運んだので
ケーキだけ買って帰るのも…ねあせる

せっかくなのでこちらも購入🍞
🌟角食 6枚切り
今年3軒目のパン屋さんは
"パークハイアット東京 デリカテッセン"

帰宅後
早速ランチでいただきました音譜
まずはそのままで実食ウインク
クラストはしっかりめ
クラムは薄っすら黄みがかった食パンキョロキョロチラっ
際立った主張はないものの
手を加えなくても
充分美味しくてビックリ‼️

今回は
かぼちゃスープと一緒にいただきましたが
熱々コーヒーと合わせてもいいかもキラキラ

そして
あっという間に完食もぐもぐ

1枚では満たされず💦

はい 2枚目バイバイ笑笑

次はバタートーストで…
と、思ったら
ラスト30秒の
表面だけ焼き上がりが微妙ぼけー
なので
裏面焼きを表にしてみたゲラゲラおいで笑笑
早速、バターを塗り塗り…
いただいてみると…

あれ⁇
美味しさ半減滝汗

トーストしたら
なんだかパサパサして微妙ガーン

バン好きの方のブログを拝見すると
リベイクしないで
そのままでいただく方が多く
何で温めないんだろう⁇
って思い🤔
最近は真似て同じパンを
そのままバージョンと
リベイクバージョンで食べ比べしてますが…

ようやく意味がわかりました笑い泣き

この食パンはそのままが美味しいラブラブ


そして
夜はちょっとアレンジして…
パンカレー😊
夜ごはん用にカレーを作り
急遽、パンに合わせてみましたウインク
目白にある伴茶夢のパンカレーを再現⁉︎
あっ‼︎
伴茶夢はバタートースト仕様なので
こちらはそのままバージョンで再現ウシシ笑笑

自画自賛ですがあせる
これは美味しい❤️

おうちカレーの日は
カレーライスもいいけど
パンカレーもいいかも😁

色々なパン屋さんのパンで
試したくなりました音譜


パークハイアットのパンですが
たまたまなのか⁇
賞味期限は
買ったその日が賞味期限日だったので
う〜ん
今回はカレーがあったから良かったけど…
その日のうちに
1斤食べ切るのはキツいかなあせる

次回は
ケーキのみお持ち帰りしようっとウインク


ご馳走さまでした照れ