困った時の明治屋☆レトルト食品‼︎ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡


こんばんはニコニコ


週明け月曜日…
今日は忙したかった〜チーン

iPhoneのヘルスケアを
チェックすると…
今日は良く動き周りましたあせる

と、いっても
職場と家の往復だけですが笑い泣き笑笑

夜ごはんを作る気力はなく…
今夜はサボってもいいよね⁇

いや、サボります真顔‼️

今夜はこれに決定グーハッ
🌟ビーフハヤシ

前回の
緊急事態宣言中に購入した
明治屋のビーフハヤシウシシ
食べるきっかけがなく放置プレーしてました〜笑笑
因みに賞味期限はまだまだ余裕です😁
初めて食べるから
どんなお味か興味津々音譜
パッケージの写真と違って
具沢山じゃな〜い笑い泣き

でも
食欲そそるいい香りラブラブ

食べてみると
レトルトとは思えない美味しさで
むしろ自分で作るより
美味しかったりゲラゲラおいで笑笑


食後は胃もたれもなく
これは困った時の
食品ストックにいいかもね🤔うんうん

また買ってこよう〜っと走る人音譜


ご馳走さまでした照れ