小竹向原☆パンも美味しい‼︎スイーツTOKYO百名店♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ


先日行った  小竹向原 クリオロ
物凄く久々の サントスシェフ のパンパン

完全に舞い上がって
あれもこれも欲しい〜チュー
でもグッと我慢しましたよ💦
パンが入った紙袋もお洒落ですキラキラ
厳選して選んだのはこちらの3種類

まずは…
🌟オリーブパン
もっちりした生地に
沢山のグリーンオリーブラブラブ
生地はとっても美味しいラブラブ
ですが…
かな〜り
バターを使っているせいか
途中で飽きてきましたもぐもぐ

好みもありますが…
恋しくなりましたあせる

続いて…
🌟塩パン
発酵バターを使用した
食感にこだわった塩パン🥐
バルミューダくんで
リベイクしていただくと…
塩パンの特徴
中からバターがジュワッ‼️
っとが
想像よりも控えめ照れ

この程良い感じ、好きですラブラブ
フランス産塩もいいアクセントで
これは次回もリピ決定キラキラ

最後は…
🌟クランベリーフロマージュ
バケット生地の中に
甘酸っぱいクランベリーと
クリームチーズが入ったパン🍞
見た目からして
クランベリーがいっぱいでしたが
千切ってみると
クランベリーもクリームチーズもいっぱいラブ

もうどこを齧っても
具沢山で贅沢すぎますラブラブ

歯応えのある生地感も好き 好き拍手

熱々コーヒーと合わせて
いただくと
更に美味しさ倍増でしたお願い


この日は残念ながら
紙袋にもイラストされている
貝殻の形をパンをした
"コキアージュ" がなくて残念汗
※画像はお借りしました
クロワッサン生地に
ハムとチーズに
ホワイトソースが入ったパンは
これぞ‼︎ クリオロ❤️

久々に食べたかったです笑い泣き


移転してから初訪問でしたが
場所もわかったし
Google先生で調べると
家から3kmみたいだし
お散歩コースとしてはいいかも🤔

地下鉄の誘惑に負けず←ここ大事‼︎笑笑
運動不足解消の為にも
美味しいパンとケーキを買いに
お散歩がてら
寄り道しよう〜っとあしあと


ご馳走さまでした照れ