下矢印初めましての方はこちらもどうぞくま気づき



こんばんは照れ



たぬき子ですくまガーベラ



今日のランチも



Nosh



​ヤリイカのイカスミショートパスタ



でした指差し飛び出すハート



食前に防風通聖散を飲んでからニコニコ

下矢印詳しくはこちら下矢印






Open!!





ヤリイカが沢山入ってますルンルン



いんげん、玉ねぎ、ベーコンもキラキラ



味付けはお酒が呑みたくなる味付け真顔笑



これもめっちゃ美味しいラブ





副菜は


​レンコンのアーモンドがけ

アンチョビ大根

枝豆としらす和え



でした指差し飛び出すハート



レンコンのアーモンドがけは



ナッツの風味が香ばしいニコニコ



アンチョビ大根はアンチョビが効いて



昼からお酒呑みたくなる(笑)



枝豆はしらすの塩気とマッチしていて



どれも美味しかった爆笑





かなりお腹いっぱいになりました照れ



糖質制限食とはいえ



しっかり味が付いているので



満足感がありますウインク



これで糖質は



​22.1g



ご馳走様でしたお願い気づき



明日は何食べようかなニヤリ



下矢印日々のNoshランチ下矢印




二重丸初回ナッシュはこちら二重丸



下矢印2回目から使える3000円分クーポンはこちら下矢印



下矢印イエローハートエントリーお忘れなくイエローハート下矢印

イベントバナー