下矢印初めましての方はこちらもどうぞくま気づき



こんばんは照れ


たぬき子ですくまガーベラ


今日のランチも


Nosh


牛肉のビビンバ

​蒸し鶏と豆腐のチョレギサラダ

​ニラ玉春雨スープ



でした指差し飛び出すハート



寒かったのでスープも照れ





またオリジン弁当で


チョレギサラダを購入しましたウインク


このサラダハマりました(笑)


ビールが呑みたくなる味真顔笑





今日はビビンバの気分デレデレ




 OPEN気づき




いただきますお願い気づき



ビビンバのお米は


白米、うるち米、レジラ米がMIXニコニコ


味が薄くならないように


味付けされているみたいです爆笑


美味しいピンクハート





副菜は白菜のコチュジャン和え


ニラともやしのナムル


チヂミボール





どれも美味しいラブ


冷凍弁当で


本格的な韓国を感じるあんぐり


チヂミボールって面白いニコニコ





水っぽくないし


味もしっかりウインク


めっちゃ美味しいです爆笑


防風通聖散も飲んだしグッ


ご馳走様でしたお願い気づき





二重丸初回ナッシュはこちら二重丸



下矢印2回目から使える3000円分クーポンはこちら下矢印



下矢印イエローハートエントリーお忘れなくイエローハート下矢印

イベントバナー