こんにちはおねがい



たぬき子ですくまルンルン



昨日ついに…



お祝いアメトピ掲載されましたお祝い


ありがとうございましたお願い



感謝感激ですえーんハート




仕事終わって



旦那さんとデニーズでお茶してる時に



下矢印その記事はこちら下矢印




スマホを見たら…





エェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ



思わず店内で



発狂しました真顔笑



旦那さんはびっくりして



珈琲を吹き出す寸前だったようで…真顔泣



アクセス数→1197


これ…私のブログじゃない真顔



こんなアクセス数ありえない真顔



本気でほっぺた引っ叩きましたよ真顔泣



しかも



大人気になっとる滝汗!!





英樹越してる…



こんなブログで笑い泣き



でもありがたいことです泣くうさぎ



最終的に27位電球




23時59分の時点で



3740アクセス気づき


翌朝見たら





食通・グルメジャンルで2位になってる滝汗



夢じゃなかったんだ真顔笑



ちなみに今日



三男が部活で



背番号2番をもらいましたびっくり



なんか2がついている今日この頃キョロキョロ





こんな雲の上に行かせていただき



そこで見た光景は



雲の上にいる方々の



レベルが遥かに違うのを



実感した事ですガーン



トップブロガーの方々って凄いなーと



つくづく感じましたおねがい



また雲の上に行けるように



これからも頑張ります爆笑ラブラブ




下矢印エントリーお忘れなく下矢印

イベントバナー