下矢印初めましての方はこちらもどうぞくま気づき



こんにちはニコニコ


たぬき子ですくまガーベラ


今日のランチも


Nosh


​油淋鶏

​海老とブロッコリーのサラダ

​旨辛豆腐スープ



でした指差し飛び出すハート


オリジンでサラダ購入して


寒いので


ファミマでスープも購入しましたニコニコ





油淋鶏って美味しいですよねウインク


Noshの油淋鶏はどんな感じかな照れ





 OPEN気づき





めっちゃ中華料理の香り爆笑


いただきますお願い


鶏肉が柔らかいキラキラ


油淋鶏めちゃくちゃ美味しいですラブ


ネギ、パプリカのみじん切りと


ナッツも入ってます照れ


小松菜と揚げ茄子も入っていて


野菜も摂れるニコニコ





味付けが本格的!


左の副菜は


キャベツに包まれた海老しゅうまいかな電球


美味いルンルン


真ん中の副菜はニラ玉イエローハーツ


たまごもトロトロでしっかり味が付いている照れ


右の副菜は


豚肉とネギの麻辣炒めかなお願い


これは辛いのが好きな人は


大好きな味ですウインク


本格的な中華料理に出てくる味びっくり


めちゃくちゃ美味しいラブ


クオリティ高いキョロキョロ気づき





この海老とブロッコリーのサラダ


めっちゃ大好きですハート


この前も食べたけど(笑)





防風通聖散は忘れてませんよ真顔パー


毎食時しっかりと飲みますびっくりマーク


いつも持ち歩いてます笑ううさぎ





漢方とかサプリって


飲む粒数が多いのがたまにきず真顔泣


でも粉よりはマシチーン


一回9粒です汗うさぎ


でももう慣れましたにっこり


粉が飲める人は


粉の方が一瞬で飲めるからいいかも電球





粒もそんなには大きくないので


私でも飲めるキラキラ





余計な脂を外に排出よろしく真顔笑


ご馳走様でしたお願い気づき




二重丸初回ナッシュはこちら二重丸



下矢印2回目から使える3000円分クーポンはこちら下矢印



下矢印イエローハートエントリーお忘れなくイエローハート下矢印

イベントバナー