下矢印初めましての方はこちらもどうぞくま気づき



こんにちは!



たぬき子ですくまガーベラ



私が愛飲している漢方おねがい



防風通聖散



粉が飲めないので錠剤タイプです指差し






防風通聖散は代謝、利尿、便通などの作用があります気づき

内臓脂肪を燃焼させ、腹部の皮下脂肪を減らす効果も電球

食事で摂取した脂質を便と一緒に体外に排出しますよ指差し


​むくみ解消

余分な体内の水分を排出します。

むくみは3日経過するとセルライトになり、セルライトになるとなかなか取れませんえーん

​基礎代謝アップ

基礎代謝が高いと、そのぶん1日に消費するエネルギーの量も増えます。

何もしなくても消費できるカロリーが多くなるということ。

基礎代謝が高いと、体温を高く保てるようにもなり、血流も良くなります。

効率的にダイエットをするには基礎代謝を高めることが最も重要なんです。

ちなみに筋肉量が増えると基礎代謝もアップします。

その他にも…

​肩こり解消

​肌荒れの改善

​便秘の解消

​体脂肪の減少

​蓄膿症の改善


などがありますにっこり



2ヶ月近く飲んでますが3キロ減!!



飲み始めて1ヶ月で2キロ減りました照れ



お腹周りがスッキリしてきて効果実感してますウインク



飲み続けようと思います指差し飛び出すハート



下矢印楽天でも購入出来ます下矢印





下矢印錠剤タイプもあります下矢印




お祝いアメトピ掲載記事お祝い





下矢印イエローハートエントリーお忘れなくイエローハート下矢印

イベントバナー