下矢印初めましての方はこちらもどうぞくま気づき



こんにちは爆笑



たぬき子ですくまガーベラ



今日のランチは



Nosh



​トマトバジルの白身フライ

​蒸し鶏と豆腐のチョレギサラダ



でした指差し飛び出すハート





オシャレなパッケージですねニコニコ



今日はお米は控えて



オリジン弁当でサラダを買ってきましたウインク



せっかく糖質制限食だから



お米食べちゃうと意味が…真顔泣



このチョレギサラダめちゃくちゃ美味しいラブ





トマトバジルの白身フライは



バジル、チーズがたっぷりおねがい



中にパスタも入っていて



ご飯なくてもお腹いっぱいになりますにっこり



ワインが飲みたくなる味真顔笑





付け合せ左のおかずは



蒸し鶏、チーズ、ブラックペッパーで



和えたもの爆笑



ブラックペッパーのパンチが効いていて



これもなかなか美味しいキラキラ



真ん中のピーマンの細切りのおかずは



オリーブオイルとマヨネーズで和えてるのかな電球



しっかりと味がついていて美味しいです!!



右側のおかずは



ポテト、パプリカ、ズッキーニが



オリーブオイル、アンチョビ、ニンニクの味がする照れ



これもまた美味しいデレデレ



全部美味しいわこれ真顔(笑)





白身フライは



そんな味が濃いめではなく



薄めな味付けだけど



チーズの塩気でちょうど良い指差し飛び出すハート





副菜の味がしっかりめなので



とてもバランスの良い味付けですニコニコ





ほんとに糖質制限食か??と思うほどびっくり





昨日のランチもNosh笑い


とりあえず会社の方と5食づつで


合計10食分注文したけど


これからもNoshにしようと


思います!!


美味しく食べながら


糖質制限なんて


最高じゃないですか爆笑


ご馳走様でしたお願い気づき



二重丸初回ナッシュはこちら二重丸



下矢印2回目から使える3000円分クーポンはこちら下矢印



下矢印イエローハートエントリーお忘れなくイエローハート下矢印

イベントバナー