●またまたラジオに出演します!

 

おかげさまで毎日があっという間!

 

おはようございます。情熱ライフ ナビゲーター®(熱ナビ)協会 砂羽美佳(さわみか)です。

 

 

今ね、継続してコーチング受けて下さっているみなさんの変化が、目覚ましくて!毎日メールのやり取りしてるだけで、時間が光のごとく過ぎていくけど、嬉しい悲鳴だ困る

 

ブログはまとまった時間がないと、なかなか更新できないのですが、その分こちらでちょくちょく呟いています。フォロー大歓迎!

 

 

さて昨日は、パーソナリティーの月見里悠季さんにお声がけいただき、またまたラジオの収録に行ってきました!

 

 

 

 

 

ゆめのたね放送局!

 

実は私、お邪魔するのは2回目。

 

前回は、妊娠発覚する前だったからなー。前と比べると、まるでビフォーアフター画像のようだぜ。笑

 

 

今回は、熱ナビではなく、ブランディングプロデューサーの千野チカちゃんと一緒に運営している「高齢出産ママコミュニティ」についてお話させていただきました!
 

オンエアは5月20日(土)!

 

 

みんな、今からスケジュール帳花マルはなまるしといてー!!!!

 

 

 

 

 

クリック 「変わりたいけど、方法が分からない」

脳科学・心理学をフル活用した、このままで終わりたくないあなたのための初回の方限定 体験セッション(メルマガ読者特別割引あり)

 

 

 

 ◆ 2,400名以上が読んでいる! ◆ 

もう周りに振り回されない。読むだけでブレない自信が育つ【無料メール講座】

「1ミリ前進メルマガ」
tanpopo05r1@88auto.biz に空メール送るだけでもOK 

 

 


にほんブログ村

 

↑いつも応援ありがとうございます!